小中大
文字サイズ
ご案内パンフレット〔PDF〕 日本語/English Chinese Korean
ホーム  >  新着情報  >  熊本県立美術館所蔵作品貸出・閲覧停止のお知らせ

お知らせ

本日は開館日です

しばらくお待ちください
 は休館日

熊本県立美術館所蔵作品貸出・閲覧停止のお知らせ

最終更新日[2017年6月15日]
 熊本県立美術館は、平成29年11月13日(月)より、平成30年4月末まで、改修工事のため休館いたします。これに伴い、当館の所蔵・寄託作品及び資料の貸出・閲覧につきましては、下記のとおり平成29年7月31日(月)を申請の締め切りとし、休館中の貸出・閲覧を原則的に停止させていただきます。皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
 
 
1 休館期間
   平成29年11月13日(月)から平成30年4月末まで(予定)

2 作品・資料の借用申請締め切り
   平成29年7月31日(月)
   ※ただし、事前にご相談を頂いていた場合につきましては、この限りではありません。
   ※平成30年4月末以降の貸出につきましては、お電話にてお問い合わせ下さい。

アドビリーダーダウンロードボタン
新しいウィンドウで表示
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。